Chillな雰囲気を楽しむクラフトコーラ。OFF COLAの『pm6:00』と『am2:00』を飲んでみた

引用:OFFCOLA(https://offcola.citycamp.co.jp/)

 

ちょっとGigazineっぽさを醸し出しつつレビューしていきます。

Chillな雰囲気を楽しむクラフトコーラのOFF COLAを購入して飲んでみました。

offcola.citycamp.co.jp

 

こんな感じで特別セットや単品などいくつか商品があります。

今はキャンペーン中みたいで、2本セットを頼むと炭酸水もついてくるようです。

 

お得なので、今回はこちらの2本セットを注文しました。

クラフトコーラはときどきカフェとかで飲んだりするんですが、大体いまいちな印象があり信頼していないです。

 

www.youtube.com

 

こちらのYouTubeを見てなんかいい感じだったので、そのままの勢いでポチりました。

てことで3日ぐらいで届きました。イラストの雰囲気はむっちゃ好きです。

早速飲んでいきます。

『なるほど〜。』

 

口に含んだ直後にナツメグの香りがガツンときます。結構甘味が強く、ちょっとくどい感じがします。普段飲んでいるコーラっぽさはないです。

 

結論としては、、、、

期待値が上がっていた分、期待値は超えてこなかったです。

ただ、これまで飲んだクラフトコーラの中では、一番美味しかったです。

 

普通のコーラよりは格段にヘルシーということを考えれば全然ありなのでは?

リピートするかと言われたらおそらくリピートはしないです。

 

購買までの体験はむっちゃよかったですが、やはり味が、、ですねーー

いろんな楽しみ方があるみたいなので、美味しい飲み方があったら追記しようと思います。

 

 

個人の感想

  • ナツメグの香り苦手みたいです。口の中にじとーっと残る感じがいやですね
  • 意外と日持ちが長いのはいいですねー。2年ぐらい持ちますね。ゆっくり飲みます。
  • 飲料系や食べ物系の爆発的な威力のあるコミュニティはブランドだけでできるのではなく、味がやっぱり重要な気がしています。
  • Liquid Deathみたいな例もありますが、ちょっと路線が違う気がしますね

    Liquid Death Mountain Water | Murder Your Thirst | Liquid Death