最初の投稿

1月3日の午前中にいい感じのHatena Blogの記事を発見し、こんな感じでブログ書けたらいいなと思って"年始に何か思い立って始めるあるある"をご多分に漏れず、今年も

 

完全にそのブログのパクリで、堅苦しいブログというよりは、自分が経験したことのアウトプット先としてゆるめに利用したいという感じです。

 

中途半端な性格のおかげで割と色んなことを経験するので、それを書いていきたいです。あとはちょこちょこプログラミングとかしているので、個人開発とかもここで発信していきたいですねー

 

直近の消化リスト書いておきます

・パチンコのビギナーズラックで儲ける

・青山ファーマーズマーケットに行く

・川崎ロック座

・裁判を傍聴しに行く